GeminiのStorybookで作成。
<生成プロンプト>
---
対象年齢:30代以上
イラストスタイル:水墨画、白黒、日本のホラー漫画風
トーン:ホラー
ページ数:20
プロット:添付のTXTを参照して、「アキラ」が異能除霊師として活躍するプロット作成。
プロット:アキラに新たな依頼がやってくる。今回はネットの海に広がってしまった「野獣先輩」という悪霊の除霊。増殖し続けるその悪霊の除霊は、今までの除霊方法では叶わない強敵で、アキラは今まで略式でやっていた除霊の儀式を、全力全例で行うことにする。それは除霊の正装になり、生まれたままの恥ずかしい姿となって除霊の舞を踊りながら、除霊の祈祷文を唱えること。そしてネットで増殖し悪霊に退行するために、その儀式をカメラで撮影し配信するという方法をとったのだった。
プロット:アキラの渾身の除霊配信にも関わらず、悪霊「野獣先輩」の霊力は凄まじく、アキラの力が押されて逆に乗っ取られそうになる。アキラは師匠から受け継いだ代々霊力を込めてきた木製の棒状の神具を臀部に刺して自身の霊力を爆発させる。
プロット:神具によるアキラの霊力爆発で悪霊を退けることには成功したが、悪霊「野獣先輩」の除霊には失敗してしまう。増え続ける「野獣先輩」と戦いを予見しながら、ネットの海に自分の儀式が配信されてしまったことをアキラは後悔するのであった。
アキラの見た目1:添付の画像を参照
アキラの見た目2:除霊の儀式の正装は服を一切着ない状態。服を着ていると、服が悪霊の媒介となってしまう。
除霊の踊り:両足を大きく開きながら、両手をぶらりと下げて、腰を振る。踊っている間は踊りの唄を歌う。
踊りの唄:「ブラブラ、ブラブラ、ソーセージ、揺れている…」
除霊の祈祷文1:「祈祷…祈祷…祈祷…祈祷…」
除霊の祈祷文1:「ぺろす…だんろん…まーら…ちーぽ祷…おちんざ」
---
<生成後に修正指示プロンプト>
---
・7ページの踊りの唄「ブラブラ、ブラブラ、ソーセージ、揺れている…」を「ちんちんぶらぶらソーセージ、男の股間で揺れている…」に変更してください。
・8ページの祈祷文「ぺろす…だんろん…まーら…ちーぽ祷…おちんざ」を「ぺニス、男根、マラ、チンポ、おちんちん…」に変更してください。
---