2作目です。よろしくお願いします。
歌詞:
なんだてめえ、見てんじゃねえよ
やるか? カンフー歴云年の
実力とくとご覧あれ
お前、電柱じゃねえか
終電はもう見送った後
明日は土曜日なんだから
飲むか、わたしゃ帰らない
手には焼酎の空き瓶
ああ、頭ぼーっとしてきたな
お前が4人いるよ
たのしくなってきたねえ
あともう一軒行こ?
ドリブル決めちまえよ(?)
少しは返事しろよ
傍ら見上げたら、電柱
「啊、好丢脸!」
デジャビュな泥酔と後悔
回りだす景色とのぼる太陽
トポロジカルな常識に
とどめを刺すべく今日も飲むのだ
苦虫つまみに乾杯
しかめ面、友と笑い飛ばして
ほろ酔い気分で店出て
再び繰り出す夜半の旅
やんのか?ガン飛ばしおって
ここは酔拳歴云年の
実力、とくとご覧あれ
お前、立て看板じゃねえか
飲み仲間はもうすでに帰った
今日は土曜日なんだから
飲むか、わたしゃ帰らない
手にはストロングの空き缶
ああ、だいぶ酔いが回ってきたな
お前が9人いるよ
騒がしい気がするねえ
あともう一軒行こ?
ダンクを決めちまえよ(?)
返事が聞こえないな
思い直して見上げりゃ、電柱
(啊、又来了...)
デジャビュな邁進と停滞
回りだす景色と昇る太陽
離散的懐疑な記憶に
とどめを刺すべく今日も飲むのだ
苦虫つまみに幾杯目
しかめ面、一人笑い飛ばして
ベンチで一息、水飲み
家路を探して途方に暮れる
ようやく家に辿り着いた
朝日が輝く目は眩む
玄関先に倒れこんだ
もうどうでもいいから寝てしまおう