5作目です。よろしくお願いします。
歌詞:
なあ、くだらないだろう?
僕ら何がしたいんだろう
夢から覚めて 寂しいなんて言ってさ
窓を眺める
夜空の星が消える
目に見えないほどの星が消える
もしや、僕ら
いずれ何処かで生き別れ
「じゃあね。」
羊歯は青い
その輝きが溢れて
息を吸い込むよ
夢を見たよ
しゃがれた声で飛んで
カシオペアの膝元で
彼が焦がれ死んだのは星の降る夜
流れ星 願いは叶ったかな
空の下でポツリ歌う
「僕らも最期には、どうせ宇宙の塵」
なあ、くだらないだろう?
僕ら何がしたいんだろう
眠れぬ夜を悲しく言い直してさ
微かに歌が聞こえる
寂しい星が歌う
歌が聞こえる
まだ夜は冷えますね
もしや、僕ら
何処かでまた会えるかな
「またね。」
沢の飛沫に夏を思い描いて
息を吸い込むよ
夢を見たよ
しゃがれた声で飛んで
カシオペアの膝元で
彼が焦がれ死んだのは星の降る夜
流れ星 願いは叶ったかな
空の下でポツリ歌う
「僕らも最期には、どうせ宇宙の塵」
希望だ絶望だなんて
所詮は見え方だなんて
君は言って
泣いて
泣いて
夢を見たよ
しゃがれた声で飛んで
カシオペアの膝元で
彼が焦がれ死んだのは星の降る夜
流れ星
叶わないような願いも
地の果てまで落ちた光も
その涙も最後には、どうせ宇宙の塵
泣いて
泣いて
笑って