お聴きいただき、ご覧いただきありがとうございます!
『太陽と入道雲 feat. Mai』(たいようとにゅうどうぐも ふぃーちゃりんぐ まい)
歌:Mai(Synthesizer V)
作詞・作曲・編曲・ギター:ヒろアキ※スヌーキィ(ひろあき・すぬーきぃ)(X:@HyroakySnooky)
絵・映像::ヒろアキ※スヌーキィ(ひろあき・すぬーきぃ)
--------------------------------------------------------------------------------------------
このニコニコ版を公開後に、リミックスし動画も修正しました!
完全版MVをYouTubeでご覧ください! 👉
https://youtu.be/6DVAzBzVB_AサブスクでMVを配信中!👉
https://linkco.re/dPqB2TaFサブスクで楽曲も配信中!ぜひお聴きください!👉
https://linkco.re/2bnNEe52--------------------------------------------------------------------------------------------
【歌詞】
強い日差しの道 緑萌え沸って
白む景色の中 影は黒々暗い
私はちょっと まどろんで
懐かしい あの夏のように
あなたはきっと太陽で
これからもずっと眩しく照らす
私は入道雲の下で
土砂降りの雨に打たれ泣いてる
強い日差し浴びて 命満ち溢れる
強いコントラスト 生と死の木漏れ日
アスファルトは揺らめいて
夏の記憶は揺れる蜃気楼
あなたはきっと太陽で
これからもずっと眩しく照らす
私は入道雲の下で
土砂降りの雨に打たれ泣いてる
雨粒のレンズ 窓の向こう
止むのを待たずに もう行こう
あなたはきっと太陽で
これからもずっと眩しく照らす
私は入道雲の下で
土砂降りの雨に打たれ泣いてる
あなたの光に照らされる
--------------------------------------------------------------------------------------------
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。