Q. なんでみんな眼鏡なの? A. 趣味です!元の立ち絵から眼鏡を少し改変しています(非AI)。
第11回ひじき祭開催、おめでとうございます!
はじめましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは、帽子と眼鏡です。
出不精なので外出の写真ストックが早くも尽きました、しばらくシリーズはお休みになります。
1年以上前ですが北海道(札幌)に仕事で訪れたので、仕事終わりに少しだけ小樽に寄り道してきました。
といっても滞在できたのは2時間くらいだったので、ほぼお昼を食べに行ったようなものです。
いつかまったり旅行で行きたいですね。
CeVIO AIは初めて触りましたが、結構使いやすいものの細かい調声は慣れるのに時間かかりそうです。
この動画のために小樽3人組をお迎えしたので、今後も使ってあげたいところです。
まだうちの子設定が固まっていないので、キャラブレが起きるかもしれませんがご了承ください。
基本穏やかな3人組です。
VOICEROID+ 民安ともえex (弦巻マキ)のボイスを使用しています。
Youtubeと同時投稿です!
Youtube版 →
https://youtu.be/pMR_2ASHmyMお酒は20歳になってから!---
Bitcoin : 1AfjoKFKhrexzUJdg3tesYKReEKVVRt5Ze
Monacoin : MSw3ov9R6Jdhu7Uwgrz199XWgRxtTzCydu
Dogecoin : DUCdMSH131DACuD7SkpSvqHLjwFiqDjWWp
---