初投稿です。よろしくお願いします。
実はここんとこ何年も初投稿祭投稿するぞ!→結局〆切逃して断念って繰り返してたんですよね。
今年こそ投稿できて嬉しい限りです。ギリギリですが。
しょっちゅうAviutl落ちるし多分YMM4かDaVinciで作るのが一番楽だっただろうなぁ。日々勉強です。
とにかくこれで初投稿の壁は超えたぞ!
三日坊主になるか継続投稿できるかどうかは私の心持ち次第ですが。頑張ります。
EWC見つつ編集していましたが、最近始めたてのにわか勢でも
やっぱりああいう試合運びの巧さやら知識量やら研究力を見ていると強く憧憬の念を抱くもので。
自分もいつかプロになりてえ……とは流石に言わないし言えないけど、
せめて「あいつから一本は取れたぜ」くらいの実力にはなってみたいですよね。
まず何度試合しても壊れないメンタルを手に入れるところからですが。
っていうか15歳のプロも出てくるってすげえよな。
若くしてあんな大舞台に立つってメンタルどうなってんだ。
✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
使用素材(敬称略)※コンテンツツリーのものは除外
・トランジション素材
videobase |
https://videobase.jp/・背景動画素材
サクソラまてりある |
https://39sora.com/・サムネイル素材(背景)
はちびっと |
https://88x88.booth.pm/items/6012774・サムネイル素材(ジュリミニキャラ)
とりあか |
https://x.com/ft_toriaka/status/1693725020844167437✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦