ーどうかご自愛ください
ボカコレ2025夏ex参加作品「残暑見舞い」のアンサーソング
sm45252548投稿時のX
https://x.com/shishi_lion/status/1960265964299141539YouTube
https://youtu.be/izwUvxh0BRQ歌詞
ーーー
君と過ごした夏の日々は
入道雲の夢の中
弾けるラムネの瓶の向こう
静かに揺れる影法師
若者のすべてを流すラジオ
真夏のピークが去ったらしい
夕方5時に響くチャイム
火照った街にこだまする
秋と呼ぶには暑すぎて
返事を書くよ 君のために
声も言葉も届かないけど
蒸し暑さだけは本当だから
どうかご自愛ください
稲穂の伴奏 踊る赤トンボ
ヒグラシの歌も止んだ午後
君と歩いた帰り道
空の海描く波模様
夏と呼ぶには遅すぎて
花火を見よう 君の隣で
目には見えない光だけど
あの涙だけは本当だから
どうかご自愛ください
返事を書くよ 君のために
届いていようがいまいが
この想いだけは本当だから
忘れないでね、忘れないから
歌を歌うよ 君の歌を
まだ落葉-さよなら-は遠いけれど
落陽-あした-はそこまで来ているから
どうかご自愛ください
入道雲の夢は続く
ーーー
最新曲
sm46391727はじめての志無
https://www.nicovideo.jp/mylist/756510551stアルバム「恥の多い生涯」BOOTHにて販売中
https://muon-records.booth.pm/items/6593871楽曲配信
https://www.tunecore.co.jp/artists/shimu_nowill音源・オフボーカル等が必要な方はXまたはBlueskyのDMまで
https://twitter.com/shishi_lionBluesky
https://bsky.app/profile/shimunowill.bsky.social各種リンク
https://lit.link/shimunowill使用機材
ギター:Edwards E-LP92CD,Tokai ATE118,VOX Starstream,Schecter AR-07
オーディオI/F:AXE I/O,iRig Keys2
エフェクター:KORG PitchBlack,MXR 10Band EQ,Vox V8,crazy tube circuits compressor,BOSS ME-25,Zoom MS-50
音源・プラグイン:Amplitube5,MODO BASS2,MODO DRUM,Miloslav Philharmonic2,Pianoverse,Hammond B-3X,etc
合成音声ソフト:UTAU,Piapro Studio,CeVIO AI,Synthesizer V,VoiSona,NEUTRINO
DAW:Logic Pro
動画:Premiere Pro,After Effects
動画素材:Adobe Stock,写真AC,ぱくたそ,Pixabay,piapro,etc