テオルの森~水上の帝都グランコクマ
テイルズ・オブ・ジアビスを通してゆかきりが生まれた意味を知る動画実況です。
今回はガイとの友情を深める回です。
ルークとガイの関係はすごい好き。
※新環境に移行したため、画質、音質、その他もろもろが変わっています。
できるだけ元に近づけるよう努力します。(こういう時の努力は……以下略)
スパロボY発売しましたね。
9月にTTFを買う予定なので見送ろうと思っていますが、参戦機体が気になる気になる……
・サーバイン(大好き)
・ズワウス(出るなら使いたい)
・ライネック(トッドは仲間になるべき・ビアレスは確認されているとか)
・ディランザ(絶対に使わせろ)
・ダイナゼノンリライブ(そんなの知らない……)
・真ゲッタータラク(アークが出るなら)
・マスターガンダム(当然だよなぁ)
・マジンエンペラーG(サンダーボルトブレイカー!)
・ジェットジャガー(原作のを出してもいいんですよ?)
・ゴジラウルティマ(絶対に味方すんなよ)
・DLC
・ブライガー(あの重機のような手が好き)
・ビッグオー(お久しぶり)
・ビッグデュオ(出てこないだろうが、期待したい)
・風都探偵(もっと露出増やして)
・ダ・ガーン(ついにスパロボ参戦か)
・ゲッターノワール(ノワールGを単体で使いたい)
ガンダム、ライダー、ゴジラ、ウルトラ〇ン(代理のグリッドナイト)
これはコンパチシリーズですね間違いない。
唯一の縛り
・全力で楽しむこと!
許してください
・たまに攻略情報を見ること(行き先がわからず迷子になるのを防ぐため)
プレイしたゲーム
TALES OF THE ABYSS
©Bandai Namco Entertainment Inc.
プレイ環境
PS3でプレイしていきます。
雑&低燃費編集でも許してね!
前回:#22 →
sm45336601次回:#24 →
sm45360256「いいね」にスパロボに参戦済みの好きな作品を書いときました。