最近本業の方が忙しくて最近の曲のカバー進捗がイマイチなので古めの曲のカバーが続きそうです・・・
というわけで、
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の前期ED曲のカバーです。
アニメEDはテュカ、レレイ、ロウリィの3人歌唱で、それとは別にそれぞれのソロバージョンもあります。
その中でもロウリィのねっとり歌唱バージョンが好きで当初は宮舞モカにあんな感じで歌ってもらおうと思っていたのですが結構クセつよで難しく結局レレイっぽい歌唱になったので可愛らしい声でマキさんに歌ってもらうことにしました。
前期OPは以前カバーしましたが、後期のOP/EDもそのうちカバーしたいと思います。
【GATE OP1】GATE~それは暁のように~ 【Synth V AI 重音テト カバー】
sm43158232この動画は投稿者によって修正されました