みくさん今年も誕生日おめでとう🥳
こうやって祝えることに感謝を🙏
Illustration&Movie: 天文薄明
https://x.com/tenmon_hakumeiLyrics & Music: yomichi
https://x.com/yomichi___見上げた空 大きすぎて 見失うの 「私」ってなに?
澄んだ青に 眩暈がしそうだけど
あきれるくらい 無邪気なその横顔 ずっと見てたくなって
この次も その先も って思える きみとなら
この一歩 どこに向かってるの?
前ってどっちだったかな 不安は尽きないけど
がむしゃらに進んだその先に手を伸ばせば
きっと そう 雲間から射す光があるから
私が私に嫉妬して それでも前に進みたくて
忘れないで first tone あの音を思い出す
見上げた空 大きすぎて 見失うの 「好き」ってなに?
光る白に 眩暈がしそうだけど
頼もしいくらい 真っすぐな後ろ姿が なんだか嬉しくって
この次も その先も って思える きみを見てると
季節はめぐる 星夜はめぐる 想いはめぐる 思いめぐって ぐるぐるくるくる
巡り合わせのような奇跡だって きっとあるから
見上げた空 大きすぎて 見失うの 「光」ってなに?
暮れる茜に 胸張り裂けそうだけど
見上げた空 大きすぎて 見失うの 「未来」ってなに?
まだ分からないけど
見上げた夜空 果てしなくて 瞳閉じて 想い描くよ
きみがまた 変わらずこの場所で 歌えるように