VSソードダンサー~シェリダン港
テイルズ・オブ・ジアビスを通してゆかきりが生まれた意味を知る動画実況です。
今回はボス戦が2つあります。
ソードダンサーは相手のレベルが高い。というのもありますが、2回目のボス戦は……
録画データを見直すと、「こいつ何やってんだよ」というレベルで頭が痛い。
本当になんなんでしょうね。
唯一の縛り
・全力で楽しむこと!
許してください
・たまに攻略情報を見ること(行き先がわからず迷子になるのを防ぐため)
プレイしたゲーム
TALES OF THE ABYSS
©Bandai Namco Entertainment Inc.
プレイ環境
PS3でプレイしていきます。
雑&低燃費編集でも許してね!
前回:#23 →
sm45347354次回:#25 →
sm45369797「いいね」に(今までプレイしてたゲームで)苦手なボスを書いときました。