ひじき祭と自作立ち絵投稿祭に間に合わせるよう
壊滅的に壊れたパソコンで編集頑張りましたが
締め切りの昨日不思議なエンコードになり間に合いませんでした。
ご覧の通り5分弱の動画ですが9分の動画
しかもこの時点で9時間かかっていてさらに
投稿できない容量だったためあきらめました
オープニングBGMはリミックスしたもので
アクションもあわせ数ヶ月前から準備を重ねて
祭に間に合わないと判断したので泣く泣く一部カットのうえ再編しました
それだけに間に合わなかった今、無性に腹が立っています。
とにかくムチャクチャな状況で仕上げた動画になり見苦しいですが
よければ見てください