重音テトが歌うぞ。
秋が来るね。
〜歌詞〜
夕陽が落ちた街は夜に向かう
雑踏突き抜けた帰り
ここで空気が冷めた 過ち頭に浮かぶ
葛藤突き抜けた帰りたい
ここじゃない場所? どこ探しましょ?
同じ道だけ歩いて慣らすよ
居なくなりましょ? そのまま居ましょ? まだ見つけられないのは何?
落ちるよ?
明日になったら 忘れてもらえるといいね
君が消えても誰もわからず 罪だけ残ってしまうから
明日になったら 忘れてもらえるといいね
罪が消えたら誰かわからず 君だけ残してあげるから
僕は地に落ちた、過ちを憎んで人も憎むのかな?
勇気が失せた過ち頭に浮かぶ
葛藤突き抜けた帰ります
ここじゃない場所? ここじゃない場所? 同じ道だけ歩いて
居なくなりましょ? 居なくなりましょ? まだ見つけられないのかい?
落ちるよ?
明日になったら 忘れてもらえるといいね
君が消えても誰もわからず 罪だけ濁ってしまうから
明日になったら 忘れてもらえるといいね
罪が消えたら誰かわからず 君だけ残してあげるから
僕は地に落ちたまま歩き疲れるまで進むよ、いいだろう?
僕は孤独に苛まれても振り返らず進むよ、いいだろう?
ここじゃない場所? ここじゃない場所?
ここじゃない場所? 同じ道だけ?
居なくなりましょ? 歩いて居なくなりましょ?
まだ見つけられない?