ぃぃやっほぃ!
先ほど「
Synthesizer V 2 AI Megpoid」をGET!
と、いうわけでテンションageageな深神高広です。
もともと「
Synthesizer V AI Megpoid」は持っていて
完成度が高く、AIもかなり効いている感じだったので
「Synthesizer V AI Megpoid」→「Synthesizer V 2 AI Megpoid」になることで
そんなに変わるのか?という疑問はあったのですが・・・
それを確認すべく、曲を作る…時間もなかったので、
前回作った「
トゥインクル☆星のお姫様」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45357626 に
歌を当ててみました。
…正直、驚きました。
調声なくても、ここまで綺麗に歌いきるとか・・・驚愕でした。
もともと完成度が高かったものが、さらにバージョンが上がったというか。
重音テトAIと同じぐらい使いやすいので、初心者にもかなりおすすめ!
こりゃ早く・・・新しい曲を作って、GUMIに歌って欲しくなりますな~