令和7年9月13日土曜日。
夕方以降から暴風と大雨が予測されておりましたが、
なんと「決行する」との判断にいたったことにより雨合羽を着て友人と共にいつもの場所で観に行ってまいりました。
個人的な感想ですが、焼き鳥などの屋台メシはメイン会場出入口前にある
『炉ばた 煉瓦』を。
メイン会場内では姉妹都市である岡山県の皆さんが注文を受けてから作ってくれる
『ももジュース』。
同じく秋田県の皆さんがお土産用として手売りしてくださっている
『いぶりがっこ』も絶品です。
明けて本日、天候だけは無事に回復したものの
今度は数年に一回あるかないかというレベルのとんでもないレベルの強風に見舞われ
9月14日に予定されていたすべてのイベントを取りやめるという案内がございました…
釧路大漁どんぱく公式Twitter→ @donpaku_kushiro (現在、めちゃくちゃ荒れております)来年釧路観光にお出かけする予定のある皆様、ぜひ今のうちにチェックしてくださいね。
そして…今年足をお運びいただいた皆様…本当に、本当に気をつけてお帰りください(土下座)サムネイル写真撮影:akiajiさん (釧路市幣舞橋付近で撮影されたとのことです)
https://www.photo-ac.com/profile/2496443