みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
今回の曲は、1年前に投稿した曲「
いつもどおりの魚釣り」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43968144 を,GUMIから、新しくでた
Synthesizer V2 AI GUMIに差し替えて
歌ってもらいました。せっかくなので、少し曲もRemixしてます。
感想としては…部分的に少し無理があったかな、と。
(もともと完成した音階に当てはめたせい?)
新GUMIは、滑らか&音階が幅広い反面、
強弱が結構でやすい?のか、暴れ馬的な感じでした(笑
なんというかね。
早く新曲を作って、新GUMIに歌ってもらいたいっす…
そういえば、iphoneで音楽を聞く時、
ニコニコ動画から聞くよりも、ボカコレアプリで聞いたほうが
音が良い・・・気がするっす。