アニメMVに再挑戦してみました。
心の中の叫びです。
【歌詞】
今日君が笑ったならば
明日は雷でも落ちるのかな
そんな不安抱えたままで
ぼくはまた同じ橋渡るんだ
共感と対極にある
無関心と静寂の中で
君の笑顔ただそれだけが
ぼくの心に明かり灯すのに
からかってうそぶく人など知らない
ままでいてね そんなことは
言うまでもないけど
君はどう思った?なんて聞かれても
答えられない そんなことは
空にでも聞いてくれ
心の中を君に言えないほどぼくは終わってんだ
ガラガラと崩れる積み上げたものが
もしも叶うなら夜空を見上げて二人笑いたいよ
広い広い空に打ち明けた
また君とふたり帰り道
ぼくはつま先しか見てなくって
それを君は問いかけもせず
ただ歩幅を合わせてくれた
今日君は笑わなかった
ぼくがどれだけ失敗してても
まるでそれが当たり前のように
ぼくに手を差し伸べてくれたね
簡単に伝染してく空気さえも
君のことは 変えられない
言うまでもないけど
からかってうそぶく人ほど知らない
君の魔法 ぼくの心
癒やしていくけれど
心の中は君に言えないほどがらくたばっかりだ
はらはら頬を伝う涙さえ埋めて
秘めたる想いが日の目を見るなど考えたくもない
せめてこのままでこのままで
弱いままでそばにいさせて
今日君がまた笑ったら
明日の健やかさを願えるように