【解析】 【歌コレ2025秋で】テオ/CoverⅡ-bass(つばす)【歌いなおしてみた】
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:35
【歌コレ2025秋で】テオ/CoverⅡ-bass(つばす)【歌いなおしてみた】
投稿日時
2025/09/26 21:00
バージョン
ニコニコ(to i)
投稿者
Ⅱ-bass(つばす)
リアルタイムデータ
数値
再生数
164
コメント数
39
マイリスト数
6
いいね数
45
累計広告
900
期間中広告
0
タグ
歌ってみた
歌コレ2025秋TOP100
テオ(Omoi)
Ⅱ-bass(つばす)
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
ひとつだって残さない
こんばんわ、Ⅱ-bass(つばす)です。
始まりました歌コレ2025秋!!!!!
今回は3部門で参加させていただくこととなりました。
まずはTOP100部門です。
こちらは過去に歌ってみましたomoi様の「テオ」を再録させていただきました。
昔はMIXとは何かということも全く分かっておらず、リバーブなども何もわからずただただ歌っていたのが、7年という時を経てどれだけ変わったのかを試してみるいい機会になると思い、歌いなおさせていただきました。
アレンジも含めて色々と楽しく歌いなおすことができたので、聞いてみて良かったらいいね・マイリス・コメントなど頂けると嬉しいです。
歌コレ、皆さんで楽しみましょう!!!
素敵な本家様:
sm31533883
歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす)
https://x.com/aono_284
↓ランキングに参加している他の作品はこちらから↓
グループ部門
ダイダイダイダイダイキライ:
sm45434330
素敵なお相手様:ぐらす様
https://x.com/glace_iced
歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす)
buzzG部門
星の唄 [recollection]:
sm45434390
素敵なMIXをしてくださったお方:アシタカ様
https://x.com/Ashitaka_MIX
歌&ENC:Ⅱ-bass(つばす)
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm45434296)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る