初投稿です(迫真)いや…いわゆるボイロのメインストリームはニコニコだと聞いたので…
というわけで、ウナきりと一緒に帰省している気分を味わいたいがために作った動画です。
大した内容はないです。
※フレンドシップ作戦=本来ウナちゃんの初登場として構想していた遠征。肝心のおとももちの車が故障してしまい、露と消えた。
〇BGM
DOVA-SYNDROME様(曲名は動画内に記載しています)
https://dova-s.jp/〇効果音
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/お借りしている立ち絵は親作品からご確認を。