久々の脱皮後はじめての食事です。
大き目の蛾を与えられたので、せっかくだからと撮影しています。
小さな獲物であれば第3脚と第4脚だけでくるくる回して巻いていくのですが、
獲物が大きな場合は自分が獲物の周りを歩き回るようにして巻いていく感じですね。
どちらにせよ、捕帯を広げるのが第4脚、獲物に巻き付けるのは第3脚(必要に応じて第1,2脚も追加)という分担をしているようです。
ちなみに、今回与えた蛾はヒメエグリバでした。
他の虫でもやっていることは同じなのですが、綺麗な蛾だと殺してしまうことにやや罪悪感を覚えてしまいます…