動物ソング投稿祭参加楽曲です。
主催者様、お疲れ様です。
またこのような機会を有難うございます。
今回のSHCは、作曲担当瞳子がSanglierというユニットで活動している歌い手のemmaちゃんとのコラボ作品となっております。
emmaちゃんと、ボカロたちの織り成す世界をゆったりと楽しんでいただければと思います。
「ナマケモノだもの」
作詞作曲 瞳子
はやさばかりを競う街の中で
君は今日も今を
引き延ばしている
青い空も流れる雲も
歌う木々も笑う花も
みんな同じはやさで
まわっているのに
揺れる木漏れ日の中で
夢見るナマケモノ
眠ってばかりでも
ちゃんと生きてるもの
風が追い越してゆく
気ままなナマケモノ
遅すぎる歩みでも
それで良いんだもの
窓の外を眺めることも
とりとめのないことを考えることも
みんな忘れて忙しく
まわっているから
時の流れの中を
泳いでナマケモノ
人とちがっても
それで幸せ者
君と歩いてみたい
夢見るナマケモノ
願いはいつの日か
かなうんだもの
せわしい時間の中生きてく私たち
涙がこぼれても平気なんだもの
瞬く星空の下
独りでナマケモノ
自分のスピードで
それでいいんだもの
いいんだもの
それがナマケモノ
歌 emma
Mai / Solaria / Ayame / Kevin (SynthV)
ボカロ調整&MIX さばこ
動画 瞳子 / emma