1年とちょっとぶりです●.*(そてつ)*.●です。
buzzGさんの曲の中でもたくさん思い出の詰まったこの曲を
歌コレに合わせて歌いました^^
そして今回は歌コレに合わせて
「そ」
「て」
「つ」
とコメントもいただくと弾幕が流れるようにいたしました。
星の唄は生放送やライブではたくさん歌わせていただいたし、弾き語りもよくやってたし
なんなら一度は動画の形にまでした本当に大好きでいろんな思い出の詰まった曲です。
自分が今まで歌い込んできたアレンジと、[recollection]の素晴らしいアレンジのいいとこ取りで
今回は歌わせていただきました。
よかったら最後まで聴いてやってください。
そしてたくさんコメントして盛り上げてください🤗
-------------------------------------------------
◎本家:星の唄 [recollection] / buzzG feat.GUMI (
sm44133534 )
[ X ]
http://twitter.com/buzz_g [ song ]
mylist/7975931◎Vocalとmixとenc:●.*(そてつ)*.●
[ X ]
https://twitter.com/soteeeeeetu [ other ]
mylist/26693699◎歌踊コレ2025秋
#歌踊コレ2025秋
https://utaodo-collection.jp/------------------------------------------------
previous→ ワールド・ランプシェード [reunion] / buzzG (
sm43649258 )