お久しぶりです。
スパロボと仕事と風邪で全然動画投稿してませんでしたwww
個人的に滅茶苦茶面白かったスパロボYのDLC回(ボーナスmissionパック)
野球詳しい人の解説とかどっちのチームが勝つとか議論が見たいのでスパロボ好きの野球ファンの方々も見てくれたりしてくれたら嬉しいです。
後、個人的に合うと思ったカスタムサントラの設定をそのままでやってるので苦手な人は閲覧注意です。
(〇〇娘系多め)
ほかにも面白いスパロボYのDLCが多いので気になる方はボーナスミッションパックの購入おすすめです。
https://34.suparobo.jp/product/dlc/今回のDLCは今まで以上にギャグが濃いと思うw
ちなみに今回はほぼほぼ編集しておりません。