初音ミクならそう言って!!!←ごめん
歌詞↓
暑くなったり寒くなったり
それらを全部、忘れちゃったり
あれからどれだけ経っただろうかと
飽きた日めくりを見てしまったり
身体にピン炊いて
コントロールを奪い
取り返した日々のはじまり
はじまりをわたし、今日から
記録していく
良くなったり悪くなったり
波に足を攫われたり
気づけば知らないところにいたり
また、これも知らなかったり
信頼に信頼を預け
意味ないとか言ってもいいよ
って思う
それで
風に構ってくれない今日も
今日こそはって言いたい今日も
ずっとぼやけて見えない今日も
君が見てるでしょ
眠くなったり眠くなったり
何かの拍子に目が覚めたり
スマホを見ては諦めたり
暗めで一周溶けてく22時
ぐんないは置いといて
そのままPC直行ようこそログイン
かまして悩んで踊っていたら
@言う間に明るくなってたよ
て言って!初音ミクならそう言って!
しまったこっちはパラレルワールド
すべてはそちらにお任せしますが
「幽体に天体を捉え」
意味ないとか言ってもいいよ
って思う
それで
もう寝れないが消えない今日も
今日こそはって言えない今日も
通り過ぎて見えない今日も
君が見てるでしょ