超条先輩が2026年にアニメ化決定おめでとうございます65話です
いや超条先輩一切関係ありませんが
てかアニメ化するならせめてそこまで連載続けてほしかった…ッ
(アニメ化ネタとか見たかった)
お題「はじめての家出・裏」
前回の葵ちゃんが家出した時のあかゆかサイドのお話
なんですが、長くなったので二つに分けます
モノローグが多いとなあ
そのモノローグでゆかりさんが何言ってるかよくわからん感じかもしれませんが
「へー、そーなんだー、ふーん」てな感じで
なんとなくわかった感じになっていただけるとありがたいです
次回もこんな感じです多分
(感じが多いな)
てなとこでプチコメ返し
・永遠の悪魔の仕業だ
調べてみたら「チェンソーマン」ですか
ぶっちゃけ怖くて不気味そうな漫画ってニガテなので読んでなかったり
怖くない怪異・妖怪モノは大好物なんですけどね
でも最近ジャンプラのアプリ始めたし読んでみるかなー
・とりあえず、トイレの有無を確認やね
考えてなかったけど多分、トイレは再現されてるかと思います
ただ【怪異】に取り込まれてる間はそーゆー【法則】でない限り
生理現象は起きないので必要ないかも
・そりゃそうよパート2
とかいーつつお腹すいてるあかりちゃんですが
まあこれは思い込みで、食べなくても平気なハズ
・アレは直死の魔眼無しで殺れるけどね
でも一人も逃さずにヤれるかなあ? …ヤれそうだな
・分かんないままだとソレこそ「犯人」疑惑が消えなくて~
それはそう。だけど知らない方が良かったって事もありますので
・アイデンティティを他人、主に姉に依存しすぎではあるな
中学生になるまで入院していて姉がほぼ全てだったので
なんだかんだで茜ちゃんが過保護なのもそのせいです