どうもKogetaです。
本当はもっと違う曲にするつもりがなんか明るい秋の曲!?に。
お蔵入りももったいない!ので投稿!
(公式素材使ってるのは1枚絵上手くいかなくて......許してくださいませ!)
(歌詞)
1.からりと 晴れてはこないな
ふらりと出かけてみたけど
移り変わる 秋の空を気にして
引き返しちゃうと 損した気がするな
あー雲が消えてくれたね 遠くへ一気に行けるね!
ここでジャンプアップ! 一足飛びに跳んで
大地を駆け抜け 飛び出していこう
ここでジャンプアップ! 心も軽く弾んで
進めばいいんだ 何も気にせずに
2.どんぐり 道辺に落ちてる
子どもが拾って 遊んで
大人はもう 拾いもしないけれど
集めて使えば なにかできそうだな
そう思い ひとつ拾えば
たちまち 懐かしい気持ち
むかしジャンプバック! 無邪気なあの頃戻る
無意味に 色々集めてたあの日
想いジャンプバック! アグレッシブなあの日を
真似してみようか 秋風に吹かれ
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net