*ボツネタ出してみた第25弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで50曲近くになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はTommy heavenly6の「Lollipop Candy♥BAD♥girl」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
Tommy heavenly6の6枚目シングル
【選曲理由】
ハロウィンソングを歌ってみたいとふと思ったから。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
2019年のニコニコ町会議とか2022年の池袋ハロウィンとか。
【お蔵入りの事情】
フルコーラスだと10分31秒(ハロウィンの10月31日にちなんだらしい)という長過ぎる曲だから(滅)
1コーラス/2コーラス制限だと中途半端なところで強制終了になっちゃうしね(苦笑)
結婚しような!絶対に
まいやんいつか俺の嫁