久しぶり、忙しない日々ですが私は元気ですよ。
===歌詞===
誰も見ていない景色をひとつ残したい
夢で会えたらそこに行こう
誰も見ていない景色をひとつ残したい
夢で会えたらそこに行こう
探したって見つからないままだ
こんなことは辞めよう
朝が来たなら未練も捨てよう
探したって分からないままだ
こんなことは辞めよう
朝が来たなら全て忘れよう
ねぇ
無駄な足掻きを強いてしまうから
臆病なままの俺を笑えよ
無駄な足掻きと知っていて
臆病なりに歩いてきたんだ
あぁ
世界はありのままで良かった
ここからでもよく見えるよ、綺麗だ
ああ
世界はありのままで良かった
そこからでも見えているか?
綺麗だろう?
誰も見ていない景色を贈ろう
残したいのだ
夢で会えたらそこに行こう
誰も見ていない景色をひとつだけ
会えたら…
そこに行こう
探したって見つからないままだ
そんなこと分かっていた
ねぇ
探したって分からないままだ
こんなことは辞めよう
明日が来る前に記憶を消して
ねえ