小春六花×フリモメンのカップリングが好きです。『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』の主題歌です。当該アニメ作品は未履修ですが、本家ミュージックビデオの映像表現が好きで、何度も視聴してた好きな曲です。
小春六花×フリモメンを推しカプにしてるのですが、巷ではまだまだ『不仲論』や『同一人物論』が多い印象なのでフリモメン小春六花ラブラブ概念を広めていければと思います。
この表裏一体言葉から『相反するようで本質は同じ』みたいな……あれ、それだと同一人物論の方が近いんじゃね?
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:
im11574183 im10775794(からい様)
音源:
sm24523218(ミンカラ3様)
歌唱:Synthesizer V 小春六花 / フリモメン
原曲:表裏一体/ゆず