4作目
________________________________________
無断転載・自作発言、AI学習等はやめてください。
保存したり使用したい方はコメント欄、DMまでお願いいたします。
________________________________________
〝 Welcome to the mansion of the Halloween 〟
Vocal ナースロボ_タイプT、shiwo/shark
Voice ナースロボ_タイプT
Music/Lyric/Arrange/lllustration/Movie shiwo/shark
▽Lyric▽
こんばんは 初めまして 何か御用ですか
そうですか それは大変 とりあえず此方へ
来るよ 何か どこからか
悪さ ないように 始めましょうか
Welcome to the mansion of the Halloween
Trick or Treat! お菓子を頂戴
それともいたずらが いいかなぁ
What do you want? Chocolate or cookies?
それとも…
素敵な夜だから
パーティー 楽しみましょう
秋の収穫祭
満月夜 光照らす まだ序章です
お話を 聞かせましょう
今夜に纏わるお話を
あるところに、ジャックという酒飲みでケチな鍛冶屋の男がいました。
あるハロウィンの日に降りてきた悪魔をジャックは二度騙します。
魂を取らないと約束をさせて。
その後死んでしまったジャックは、今までの行いから天国へは行けず、地獄には悪魔との約束のせいで行けません。
結局ジャックは天国と地獄の境でカブのランタンを持って、ずっと彷徨っているそうです。
これが、〝ジャック・オ・ランタンの話〟
いるよ 何か 君の後ろに
食べ物 魂 何が望み?
Welcome to the mansion of the Halloween
(Welcome to the mansion Welcome to the mansion)
Trick or Treat! お菓子をあげる
それともいたずらが いいかなぁ
What do you want?Sweet or bitter?
それとも…
素晴らしい夜だから
朝まで楽しみましょう
秋の収穫祭
秋の収穫祭
(歌詞割は動画の字幕か、YouTubeコメント欄から)
_________________________________________
初めての方は初めまして、
こんにちはの人はこんにちは、
こんばんはの人はこんばんは、
どうもshiwo/sharkです!
pixiv▶︎
https://www.pixiv.net/users/105341008X(本アカ)▶︎
https://x.com/shiwo0210YouTube(音楽)▶︎
https://youtube.com/@shark_shiwo_0912?si=peYdsxPJmE6q1q7s