『ラブライブ! School idol project』より、南ことりのソロ楽曲の1曲です。
個人的に秋の季節に合いそうな曲だと思ってます。
アニメのラブライブは友人の影響で初代だけ観てました。スクフェスもやってました。その友人とカラオケ行くとなぜかアニメ未使用曲(ソロ曲やユニット曲など)ばかり歌ってた気がします。その中でも好きな曲です。
あと秋にぴったりなラブライブ曲は以前もカバーしてたので良ければそちら(
sm42873014)も見てやってください。突然のダイマ
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:
im11055407(吉野様)
歌唱:CeVIO AI さとうささら
音源:
sm24762339(☆zippo-milkin☆様)
原曲:スピカテリブル/南ことり(内田彩)