久々の作曲です。凄いブランクですが。大抵DIYなどで忙しかったからです。
バッハ:平均律クラヴィーア 第2巻 第9番 ホ長調 BWV878のような郷愁あるクラヴィ―ア曲にインスピレーションを受け作曲しました。誕生日ついでにですが、生まれた時期が大体、木枯らしによる寒さが増して、少ししんみりとした感じになりました。彩澄姉妹のシンセ化ついでに作曲するも、ネタが多くて、色々迷って、結果、私自身の誕生日ソングにしました
(そもそも、誕生日ソングがこれでよかったの?って思うかもしれないけど?)また、彩澄姉妹が可愛すぎて、作業がスローペースでした。
【追伸】
冬が近いので、風邪ひかないようにね。
この動画は投稿者によって修正されました