どうもKogetaです。
マシン感強めな知声ちゃんを表現してないなと思ったのでそんな曲を。
ぜひに。
(歌詞)
1.禁忌肢の行方 そこにあるは空虚
焼けた基盤 駆け巡る 滑落した記憶庫を
トランジスタの中身 まろびでて渦を巻く
前後不覚に揺らいで エポキシ塗装が溶けて
あー零れ落ちた 電池の骸から
記憶違いの欠片 「まだ動くはずだったよな?」
欺瞞も何もないような 朽ち果てに僅かに宿る
アーカイブ どこまで蘇る
剥がした記録の 末尾 蘇る 最後に合ったのは
遠い日の起動を 探っても未発見 こぼれデータのひとかけら
ゼロゼロイチの 羅列の中の 捜索は困難だな
磁気円盤 傷つくの
見つけた記憶は 流れ消えていくの
はんだ付けの 線が切れてく
2.見つけたソケット はめてみても点かぬ
「ここのスイッチ ここだよな?」押し潰しても変わらぬ
ツタで覆われた壁 線が絡めとられて
時が進めば進むほど 探すデータは消えていく
あー部屋の隅に 意味深な飾りが
見える形に置かれ 主を待っていたかのよう
戻る言葉と記憶から ここが正解なのだなと
駆け巡る 電流が心地いい
求めていたの 探していたの なくしてた言葉のネジ
だいぶん元に 戻ったな
見つけ出したの 昔なくした コアパーツ そのデータを
何故今まで 忘れてた?
全部が全部 戻ったわけじゃ ないようでエラーが出ている
あと1つが 足りてない
履歴も何も 辿れはしない ワンビット 落ちたままなのか
探す術も ないまま止まる