絹ごしと申します。
Synthesizer V2の花響琴と氷山キヨテルをお迎えしました。
2人とも歌が上手い……(小並感)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
原曲:
歌:
花響琴(Synthesizer V2)
氷山キヨテル(Synthesizer V2)
宮舞モカ(Synthesizer V2)
重音テト(Synthesizer V)
Bass.フリモメン(Synthesizer V)
Perc.フリモメン(Synthesizer V), MAI(Synthesizer V2)
イラスト:絹ごし、いらすとや
動画:絹ごし