二週間ぶりの67話です
仕事が、仕事が忙しすぎて…!(泣き言)
まあ仕事だけじゃなくてドラIIリメイクもやってるわけですが
(Iはクリア済み)
クリア前なのにロンダルキアでアレ手に入れたくてはぐれメタル刈ってたら
レベル90超えてました。これからハーゴンをブチ倒しに行ってきます
お題「はじめての家出・裏(後編)」
ゆかりさんが【怪異】になって葵ちゃん見つけるというだけの話です
相変わらず意味わからんかもしれませんがそーゆーもんだと思っといてください
ともあれようやく家出の回想も終わり
ですが、今回の話はあと二、三話続きます
…セイカさんの出番がロクにないまま70話行っちゃうなあ
てなところでプチコメ返し
・「受け入れた」ね…「許す」ではなく文字通りの意味かな…
「本当の意味で」文字通りの意味で受け入れたから
茜ちゃんがこうなったとかそんな感じだったりします
・壊れているからといって、直す必要があるわけではない
ゆかりさんは「壊した」と思ってるけど
茜ちゃん自身は「壊れた」とは思ってないですからね
(正確には「壊れた」から「直った」って認識ですかね)