【積み重ねんの型】第2話のレゴコマ撮り動画だよ!
メンテちゃんは特定の声を持たないキャラ、だったら効果音オンリーのしゃべらないキャラとしてもいけるのでは?と思い、サイレンとキャラとして演じてもらいました♪
一瞬だけの出演ではありますが、空き家水銀さんの描かれたメンテちゃんの立ち絵がめちゃくちゃかわいくて最高です!(みんなも創作に活用しよう✨)
JAMバンドのロボタのデザインが大大大好きで、実は自音源たちより早く組み立ててたりしてます。
作った順番は前々作含めて(伊織弓鶴⇨琴葉葵⇨琴葉茜⇨Haruqa⇨ロボタ⇨スズラン⇨⇨⇨K.アメジスト⇨⇨システムメンテちゃん)って感じです。
鼓リズムちゃんの音源がもし出たらぜひロボタちゃんの音声素材をください!!
次回は自音源以外のキャラがいっぱい活躍するお話の予定です♪
□VOICE□
スズラン(MYCOEIROINK)
K.アメジスト(MYCOEIROINK)
ロボタ「JAMバンド」〈声担当〉 葵月(MYCOEIROINK)
-----------------------
X(旧Twitter):
https://x.com/PonkotsuUnitsYouTube:
https://youtube.com/@PonkotsuUnits-----------------------