X4:Foundationsで小夜ちゃんとミコちゃんが少しずつ積み上げていく話
SE鹵獲できたので船体値が減る瞬間の確認とフェニックスを移乗攻撃で獲得して最後に軽くフェニックスの性能解説します。
そういえばテランセンチネルとかのMODは普通に動いてます。7.5で動かなくなるのは先進カテゴリーが絡んでるタイプだけのはずです。
まあ7.5に合わせた性能調整はされてませんけど賑やかしでしか入れてないので飛んで動いてればいいかなって。
テランセンチネルはプレイヤーしか使わないんで抜いてもいいんですけどね。ボールドリックセンチネルが面白すぎるので入れてます。ちなみに使ったことはないです。
毎度タグにスペースコンバットシムを付けるべきか悩む……
X4だと大きな要素の1つでしかないから1場面であっても全体としてはそんなにないって感じなのがなぁ。
youtubeでくるくる投稿してて気づいてしまったのですがサムネの色が淡すぎたのでちょっとビビットにしてみました。
更新は一応隔週土曜日を目標にしてます。
VOICEVOX:小夜/SAYO 櫻歌ミコ
DLC全部入り、MOD有り 使用MODは#1に書いてあります