また古い作品ですが・・・
アクセル・ワールドもこの曲も好きなんですが何故かカバーする人を見かけないのでいずれ自分がカバーしようとずっと思っていた曲です。
三澤紗千香さんも好きなのでできれば双葉湊音さんに歌わせてあげたかったのですがSynthVに慣れきってしまってCeVIOで納得いく調声ができなくて諦めました。誰か双葉湊音カバーやってほしいです。
今回も誰に歌ってもらうか悩んだのですがそういえばSV2版GUMIでのカバーまだやってなかったなということで。ちょっとクールな声にしたのでGUMIからイメージする声質とはちょっと離れてますがこういうのもいいんじゃないかな、と。
その他アニソンカバーいろいろ
mylist/61878184