最近、私の住んでいる地域でも熊の出没・人身被害も多くなってきていると聞いておりますが、熊と鉢合わせないためには熊に人間が居ることを知らせる熊鈴が有効のようです。
少しでも熊による事故が減るようにと 今回は、100均セリア(ダイソー)の熊鈴をリメイクして、パラコードで熊鈴のキーホルダーを考えてみました。
お守り風にしてみましたので、プレゼントなどにも おすすめですよ。
キーホルダーの編み込み部分の長さを6cmに設定して、
パラコードは、2色とも約60cmの長さでカットしました。
・ナスカン(UUUアウトドア)
https://x.gd/pPYtn「書籍化についての詳細」
本の発売予定日は、今月の11月28日に決まりました。
Amazonでも予約販売が始まりました→
https://www.amazon.co.jp/dp/478043095X/どうか、よろしくお願いいたします。
似顔絵なのですが私の顔も本に載せておりますので、気になる方は ぜひチェックしてみて下さいね😊
本の内容は、結び方がメインでパラコードの編み方も少しご紹介する予定です(^^♪
書籍の対象年齢は、小学生のお子様くらいで その親御様などご家族でも一緒に楽しんでいただけるような本の企画に、という形で制作することになりました。
一応 小学生の方向けという形ではありますが、すべての年齢の方にも楽しんでお読みいただけるような書籍を目指して制作しております。
書籍化のお話をいただけたのも、いつも応援してくださっている皆様のおかげです🙇いつも本当にありがとうございます。
フォローよろしくお願いします!(^^)!
ご感想などコメントお待ちしてます。
マイリスト:パラコードでキーホルダーの作り方 まとめ→
mylist/65530027YouTube チャンネル:
http://www.youtube.com/c/POLALOPYouTubeで動画を先行配信しています。こちらも どうかよろしくお願いします!
この動画には 2 件のコメント
頻出ワード・盛り上がり区間・よくニコられたコメントなどを解析できます
読み込みに数秒かかります