お久しぶりの方へ
大変ご無沙汰しております。その内に投稿を再開しようと思いながら、気づけば1年以上経ってしまいました。
以前投稿した動画に付いたコメントで、待っていてくださる方がいると知り、
怠け癖がついて重い足を踏み出し投稿を再開する運びになりました。
お待ちしてくださった方、大変申し訳ありません。
今後細々と投稿を続けていきたいと考えておりますので、
気が向いた時にでもご覧いただければ幸いですm(_ _)m
------------------------------------
4年前にニコ動にアップした曲及び動画の大幅なリメイク。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38777295 当時は若く、NEUTRINOもAviutlも使い方が良く分かっていませんでした(TDN)。
だから作り直す必要があったんですね(強引なメガトン構文)。
【補足】
・Synthesizer V 弦巻マキ AIライト版を使用
・ボーカルの音の長さが違う箇所があるのは 当時のNEUTRINOをうまく使いこなせていなかったためです。
ゴードンさん、てっちりさん、海流七美さん、aabbさん、foXさん、杏門瞳さん、snskさん、
あああああさん×3、Yussoさん、violetさん×2、いんらいんすけ〜た〜さん、せた三郎さん、
TöSSYさん×6、BGスポットさん、フリー素材あそびさん、広告ありがとうございます!
せた三郎さん、ギフトありがとうございます!
870300コロニーさん、一度削除したこの動画に広告をくださっていたようで、
大変申し訳ありませんでした、ありがとうございます!