今回の動画では、2025年11/27発売の重音テトSynthesizer V2をアップグレード版で買った場合のアクティベーションコードを入れる場所を示します。
Synthesizer V2本体も同様の方法になります。
重音テトさんSV2のダウンロード版は、パッケージ版と違って「予約」ボタンがありませんでしたが、27日に日付変更するよりも先に、例えばAHSでテトさんSV(いわゆる「1」)を製品登録していればそのマイページから購入できるようになりました。
「買ったはいいものの、SV2本体とテトさんSV2を使う為のアクティベーションコードを入れる場所はどこなの?」とちょっと迷いましたので、備忘録兼解説ソングを作ってみました☆彡
SV2で増えた歌い方プリセットを使わず、ほぼノーマルバージョンでの様子です! 「utau」や「vocaloid」を使ったことのある方もぜひご覧ください! 「kasaneteto」をさらに活用できるヒントが満載です!
うた:重音テト、デフォ子、桃音モモ、和音マコ