※2022年につべに上げた動画をこちらでもアップしました
わっふー しろいるかです。
久しぶりに楽器もったら絶望的なウデマエになっていたのでほとんど打ち込みで作りました。
怒りとかイライラとか恨みつらみとか、そういう感情でしか自分を動かせないでいます。
そんな自分にもイライラしてしまったり~で最高にダメダメな毎日。やんなっちゃうわぁ。
まあ改善する気はないので今後もそのままです。
2のレオリナすき
歌詞
---------------------------------------------------------------------
4時半の鐘は鳴らずにそっと音もなく呟いてた
明り灯す星だったものを見てただ笑う それだけさ
明滅する画面を眺めリングの先が写す虚像はただ
既に腐った表情を補うトリガー式の顔か
目に見えるように声色は淀みながら色を変え
在る筈のない残り香を捜してる
風の音に貫かれながら何を求めたって
どれも届かず地べたに食われるよ
明日を見たって霧の向こうでしょ
捏造の記憶をただなぞるの
点滅する見知ったポップアップの先 顔も見えない君の文字
掴めぬ虚しさにただただ拳握りシューゲイズ
失った君もあれすらもでっちあげられたビジョンだ
でもここにある思いだけは本物でしょ?
波の音に迎えられるまで別れを惜しんだって
無駄に思える ロールプレイの張り子
「明日も遊ぼうね」ただ声が響いた
そこに君はいないとただ悟るの あー
風の音に貫かれながら何を求めたって
どれも届かず地べたに食われるよ
光りたくたってここでは無理でしょ
帰り道に引きずり込まれるの あー
そしてファントマイルへ
帰ろうか
---------------------------------------------------------------------
Special Thanks:はやかわりんね
https://www.youtube.com/channel/UC-uPPb0KgkOWtmDLg_oN50Qhttps://twitter.com/hayakawarin_ne?s=20&t=DQUDeWtm11AGg5SEq41Psg