ー愛してました
12弦ギターとエレピが奏でる、冬の切ないロックバラード。
バラード投稿祭2025参加作品。
sm45383203投稿時のX
https://x.com/shishi_lion/status/1994421031407341785YouTube
https://youtu.be/6K0Mgp4WavM歌詞
ーーー
分け合ったイヤホンは
僕の右耳に帰ってきた
空いた手の片方を
ポッケに入れて歩き出す
巻き戻し探していた
よく聞こえる両耳で
スキップで飛ばしたのは
たしか貴方の好きな歌
愛してました
融けるまで抱きしめて
冷えた指先
忘れるほど夢中に
白い吐息に消えてゆく
イルミネーション反射した
貴方の右頬を伝ったもの
雫が凍る前に
拭ってやれば良かったかな
淡く咲いた六花は
街を白く染めてゆく
あの日の温もりを忘れられず
貴方のことをずっとずっと
想ってました
枯れるまで真っ直ぐに
凍えた身体
温めるカフェオレ
白い渦に融けてゆく
さよならまたね
会うことも無いでしょう
乾いた心に
鳴り響くは貴方の声
白い雪に染まってゆく
白い夢が積もってゆく
ーーー
【特賞希望】【批評希望】
https://x.com/shishi_lion最新曲
sm46391727はじめての志無
https://www.nicovideo.jp/mylist/756510551stアルバム「恥の多い生涯」BOOTHにて販売中
https://muon-records.booth.pm/items/6593871楽曲配信
https://www.tunecore.co.jp/artists/shimu_nowill音源・オフボーカル等が必要な方はXまたはBlueskyのDMまで
https://twitter.com/shishi_lionBluesky
https://bsky.app/profile/shimunowill.bsky.social各種リンク
https://lit.link/shimunowill使用機材
ギター:Edwards E-LP92CD,Tokai ATE118,VOX Starstream,Schecter AR-07
オーディオI/F:AXE I/O,iRig Keys2
エフェクター:KORG PitchBlack,MXR 10Band EQ,Vox V8,crazy tube circuits compressor,BOSS ME-25,Zoom MS-50
音源・プラグイン:Amplitube5,MODO BASS2,MODO DRUM,Miloslav Philharmonic2,Pianoverse,Hammond B-3X,etc
合成音声ソフト:UTAU,Piapro Studio,CeVIO AI,Synthesizer V,VoiSona,NEUTRINO
DAW:Logic Pro
動画:Premiere Pro,After Effects
動画素材:Adobe Stock,写真AC,ぱくたそ,Pixabay,piapro,etc