どうもKogetaです。
なんと!サスペンスな曲を作ってしまいました!
※この楽曲の物語は全てフィクションです。
(歌詞)
1.ドアがベルを鳴らすランチ
あら ただのお客様でない佇まい
「アップルパイにベーコン乗せて」嫌なオーダーね
それは「殺人依頼」(コロシ)の合言葉
汚れ仕事は嫌なのに
わかってたはずよね 変われはしないこと
今宵また 暗い街中へ 駆けていく
闇に紛れ 動くは業 無垢な命が人知れぬ間に消える
哀れな標的(ヒツジ)は 弾で射抜かれミートパイに
暗夜に舞う 暗殺者は命狩ることで巡り巡る生気
もう平穏など 望めはしないわ
2.今日も 店のドアが開くの
いつかここに居られなくなるわ 考えものね
あぁまた来たわ あの注文が「刃物で頼む」(オリーブ追加)
殺り方まで指定するの 面倒なことになるわ
ナイフの支度して 胸に手を当てれば
はやる鼓動 あぁもう私戻れないわ―
血飛沫舞う 冷える夜半 風邪ひくわ ほらそこの布団をかけな―
あら、違ったわね 屍の山が段重ね
ナイフ両手に 嬉々とし舞う 彼女にはもう何も聞こえはしない
手を血に染めて 狂った目をしてる