カバー第2作目
無断転載・自作発言等はやめてください。
保存したい方はコメント欄へ
(これより後の説明文は明日入力致しますのでしばしお待ちを。よろしくお願い致します。
まあ説明のところすっからかんで真っ白でもあんまり良い気はしないので少しだけお話を。
この曲、僕大好きなんで歌わせていただきました。ギターもベースもドラムも何もかもかっこいいし、IAちゃんもかっこいいしで。カゲロウデイズシリーズ、と言うんですか?好きなんです。
とか言いながらカゲロウデイズまだ見れてないし(見たいんだけれども)、僕嘘つけないんですけどね。実はそれが悩みだったり。あとWiFiが切れがちなのがガチの悩みだったり。そんなこんな言って毎日を過ごしている人外でございます。あ、怖かったですか?泣かないでください。全部法螺話なので。
あとちょっとあるので、少し怖い話でもしますか?1つ目、今回の歌のロゴ、実は頑張って描きました。本家と見比べたら相当違うのでやってみて下さい。2つ目、歌詞を見ていたタブレット、放置しすぎて充電残り3%です。ありがとうございました。良い夢を。)
_________________________________________
初めての方は初めまして、
こんにちはの人はこんにちは、
こんばんはの人はこんばんは、
どうもshiwo/sharkです!
pixiv▶︎
https://www.pixiv.net/users/105341008X(本アカ)▶︎
https://x.com/shiwo0210YouTube(音楽)▶︎
https://youtube.com/@shark_shiwo_0912?si=peYdsxPJmE6q1q7s