@のんくんdaほしーず
キャッチフレーズ:君を、忘れない。
NONdaStellaのオリジナル曲第15弾です。その昔スペインのベゴーニャとお別れのときこの曲を送ったのですが、メロディのみで歌詞がありませんでした。今またシャンシャンに何か送りたくてその曲に歌詞を付けてみました。仕方ないことではあるけど、昨日までの当たり前の日常がポッカリ視界に入らなくなるのはなんか切ないですよね。それでもどこかで元気にやってくれてるのを願って。多少大げさですが、袖触れ合うも何かの縁を忘れない気持ちを歌にしてみました。
・オリジナル曲だけのYouTube再生リストはこちらです。いいね&Ch登録お願いしまーす
https://www.youtube.com/watch?v=9VNSfjAh_wQ&list=PL-_7tgPPZUPBhihtgZXUO9Urllabpo_QFMA-TA-NE!
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NONdaStella
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
歌詞
君を 忘れない
街で出会うこともない
住んでるところも知らない
お気にのドリンクは何?
行きつけの店も知らない
そんな僕たちにも
別れはどこかさびしいね
ずっと奥の方で
何かがモヤモヤしてる
遠く果てしない空気が
たとえ隔てていても
君のさりげない笑顔が
僕を癒やしてくれたんだ
いつの日も
あいさつ交わしてたけど
約束なんてなかったね
思いも伝えきれずに
もどかしく過ぎた日々よ・・・
きっと忙しい君だから
すぐに忘れるだろ
少し派手すぎるエールで
送り出してみる
君を忘れない
世界が闇に閉ざされても
強く真っ直ぐな光が
僕を照らしてくれるんだ
いつだって
やがてその時がやって来て
君は旅立つだろう
けれど辛くない
僕ら生きてる
同じ地球(ほし)に
遠く果てしない大地に
たとえ離れてても
君の飾らないことばが
僕をトランキライズ
君を忘れない
夜空に月がなくなっても
僕は忘れない いつまでも
たった ひとりだって
君を忘れない
僕は忘れない
NONdaStella / のんくんdaほしーず と申します。
iPadガレバン+UTAU synth 縛りの 最底辺フリー機材でどこまでやれるか。
2025年1月から、基本YouTubeで月1めざして曲あげています。
https://www.youtube.com/channel/UChm-6Vq9IQr3fITM4tuomwA初回は若干遅れましたが今後は同時にアップしていきます。
よろしくお願いします。