Xのポストで見つけた「第一回ミニマルボカロ祭!」というのを見つけました。
そこでレギュレーションを見てみたら次のようになっています。
2025/12/04時点
ギターorピアノ 1トラックまで
ドラム 1トラックまで
ベース 1トラックまで
ボーカル(音声合成ソフト) 2トラックまで
歌物を作れない私は参加できないため、ボーカルを1トラックと解釈して独自ルールにして音楽ツクール3(PS)の時の技術で曲を作ってみましたw
途中で音色が変わるためミックスwwな無理な状態なのでその辺は察してください。
我ながら懐かしいことをやっています。
曲名 自作曲51 ~GS規格で行こう♪~
音声 VOICEPEAK:音街ウナ