大好きな曲をフリモメンに歌ってもらいました。歌い方はかなり違います。
元の歌も悪くはないんですよ...でも...妙に違和感を感じる部分が何個かあって...
それを僕なりにアレンジしました。具体的に言うと...カットされた部分の収録、
曲の最後でいきなり音が下がってしまうところを戻しました。(最大の違和感はここだった)
フリモメンって...低音が得意だと思われるんですけど...実は全然そんなことなくて...
平然と高音出せるんですよ、だから最後オクターブ下げなくても綺麗に歌ってくれました。
(動画は超低クオリティでごめんなさい。)