4年目シーズン後半戦。
一時はどうなることかと思ったけど、祝・千葉昇格!
IA「投稿タイミングをJ最終節に合わせるつもりがPOでだいぶズレたねぇ」
あかり「ダービーでのエゼのハットとか触れたいトピックはあったんですけど……」
前シリーズ(スペイン):
series/449897注意事項・隠せてない贔屓感情・クソザコPC(瀕死)のため試合は低画質・カクつきしかない・実在の人物に変なキャラ付けしたり茶番要素あり
・Jリーグエアプでも許せる人向け追記
夜之帳様、shimtone様、さどんです♪様、夢海様、その他1名様様x2、叙事詩2様x2、ヒデ・ヤスナスキー様x2、きのこたけのこ様、EST様x3、AAA様、すり身沢そしお様、紅夜様、がぼの実様。ご広告ありがとうございました!