2025.12.13の日記です。
今日はネタ探し(X巡回)で知った【双子の日】という事で赤と青のお皿を買いました。
安直でしょうか、推しカラーなんてそもそm・・・(これ以上はいけない。)
ローストビーフはレンチンした後ホカホカのウェルダンローストビーフをみて頭抱えました・・。
しっかり火が入っていても柔らかかった為、今度は追加熱せずにリベンジしたいです。
皆さんも是非、すき家のローストビーフ丼食べてみてください。
・・・加熱を忘れずに。
僕もやったんだからさぁ!!!!!
な ぜ 人 は 気 が 付 か な い の か 。
早く環境が変わっても安定して編集できるようになりたいです。
BGM:甘茶の音楽工房様
背景:みんちりえ 様